Supermodel Launcher v0.6 リリース

SupermodelLauncher06
 Sega Model 3 エミュレータ Supermodel SVN r272 がリリースされていたので、ランチャーを更新しました。主な変更内容は以下の通りです。
 
Supermodel SVN Changelog:
r272
ルチアーノ・ロペス氏による寄稿:
– vs215o(バーチャーストライカー2 (step1.5 older))ROMセットを追加。
– vs298用のセキュリティボードデータは現在、vs2v991、vs299、vs299a、vs299b それらの実行を助けるために再び戻されました。

Supermodel Launcher
v0.6
・Supermodel 実行ファイルを SVN r272 に更新
・ゲームリストに vs215o ROMセットを追加。
・欠落していたアイコン画像「no_icon.ico」を追加。
・GUIの調整

 
Link【Supermodel | SourceForge.net
Link【Softwareページ

Supermodel Launcher v0.6 リリース」への5件のフィードバック

  1. こんちにわ!

    Macで起動できて大変嬉しいのですが、困った問題が一点ございます

    《どのROMでゲームをしてもポリゴン部分が真っ黒》で
    ゲームにならず困っています・・・

    スパイクアウトFD スパイクアウトDBOやデイトナ、スターウォーズなどを試しましたが2Dは映れど、3D部分のポリゴンが真っ黒です

    これを解決する方法はございませんでしょうか!?

    この部分の動画や写真が必要であればお見せしたいくらいです
    ( ;´Д`)

  2. たびたび申し訳ありません

    スパイクアウトFEについては、なぜか音がコダマします
    連呼ともいうのでしょうか?

    サウンド、効果音共にこうなります( ;´Д`)
    もう四日ほど海外サイトなども読みながらシェーダーなどの設定等やってみましたが

    1、画面が黒くてゲームにならない

    2、音が連呼する

    の解決法が見つかりません・・・
    これはMacBOOKPro Retina displayがそもそも合わないのでしょうか?

    ご返答をお待ちいたしております!

  3. Jazzinさん
    ご返答ありがとうございました!

    他のサイトみたり、そちらも参照いたしましたが
    マック系はほかでポリゴンが黒いという事象が出ているようです

    そしてまだ解決策が出されていない様子?です。

    2013年頃から始まったこのポリゴンブラックについて
    英語でのやりとりを見つけました。

    Mac自体が最新にすればするほど、旧式のテクスチャーを認識しないようです(もう使うことないでしょ?という具合)

    ウインドウズではROMが使えても、Macではポリゴンブラックで
    ROM自体に悪性があるようには思えませんでした。

    とりあえず、他の皆さんへのシャアと、jazzinさんが手を尽くしてくれた俺を兼ねてここに実験したレポートとして残します。

    今はできず悔しいですが、貴重なお時間をありがとうございました!

  4. あ、誤字申し訳ありません

    《俺を兼ねて→お礼を兼ねて》

    あと、音がこだますることは直りました。
    設定次第だったようです。

    本当にありがとうございました!

コメントを残す