Emulator Enhancer と ViBE をアップデート

 バーチャルボーイエミュレータ「ViBE」とエミュレータ用のプラグイン「Emulator Enhancer」がアップデートされました。『Emulator Enhancer をv2.3.2にアップデートしました。このリリースの主な変更はeSellerateライブラリのアップデートです。それは私の登録ユーザーが経験した幾つかのマイナーな問題を修正します。また、新しいビルドは8つ以上の保存用ゲームフォルダのサポートを追加します。次のBSNESアップデートで必要となる変更で、うまくいけば次週リリースされるでしょう。このアップデートが MacOS X 10.4 (とそれ以下) ともう互換性がない点に注意してください:それはAppleのせいです!
 一方、ViBE は最後のゲームと言われる「Bound High」をサポートするために、再び更新されました。また私は3Dグラスを使わずにプレーしたい人の為に、片目のみをレンダリングするサポートを追加しました。』との事。

Link 【Richard Bannister】

コメントを残す