ViBE 11回目のアップデート


 
 任天堂バーチャルボーイエミュレータ「ViBE v1.0b11」がリリースされました。『任天堂バーチャルボーイの早期終焉は、かなりの数の有望なゲームタイトルが試作段階のまま普及しなかったことを意味しました。これらのほとんどはおそらく決して日の目を見ないでしょう。私は今晩、Bound High の2つのバージョンが最近インターネット上に現れたのを発見し興奮しました。両方とも bad dump(不完全なデータ)ですが、私はちょうどそれらをプレイできるViBEの新しいバージョンをリリースしたところです。楽しんでください!』との事。起動にはMacOSX10.5以降が必要です。

Link 【Richard Bannister】

コメントを残す