Jum52アップデートと今後のBSNES


 
 ATARI 5200エミュレータ「Jum52 v1.1.0」がリリースされました。先日Windows版がアップデートされたので、それに合わせた更新のようですね。起動にはOSX10.5以降が必要です。

『Jum52はWindowsへの最新バージョンと同期するためにアップデートされました。主な新機能はセーブステート、PALタイミング、およびボイスエミュレーションのサポートです。このアップデートが現在OSX10.5以降を必要とすることに注意してください。
 その他のニュースでは、私にはある様々なコンパイラ問題を解決することが可能であると仮定して、BSNESの次のバージョンはMacで私によってリリースされる最後のバージョンになると思います。Byuu氏(BSNESの開発者)は完全な最新コードが欲しい人の為のスタンダード版となる彼自身が作成したMacポートを持っています。私は、私の最終リリースを皆が満足するものになることを望んでいます。このスペースを見てください。』との事。

 現在 Byuu氏のサイトで「bsnes v061」がリリースされていますが、コンパイルに GCC 4.4.0 以降が必要なのでXcodeを使用したOSXではビルドできないそうです。

Link 【Richard Bannister】【byuu’s homepage】

コメントを残す